1週間早いなぁ

11.15

1週間早いなぁ」

こんにちは!!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLS HIPHOPクラス

担当のYoshikaです🥸


最近ほんと、月日が経つのが早すぎて!!

毎週毎週また月曜日!!!ってなります🤣

月曜日って休みの次の日たから皆んな

しんどいのに、週初めからダンス踊りに来てくれてありがとうございます✨✨✨✨💖

運動するのって本当にストレス発散にもなるので、

しっかり体動かして、なおかつ

ダンス踊れるようになりましょ〜🥰💕💕


本日もしっかりストレッチからスタート!

体をしっかり、

ほぐしていきます!

その後は筋トレ!

腹筋+体幹を行いしまた!

終わった後生徒様から今日の筋トレやばかっぁぁあと😩😩😉

アイソレ、リズムも、皆さん完璧に出来てきているので、しっかり当てることを意識してもらい、アクセントを取る練習🤟🏽🤟🏽🤟🏽


ただ同じ流れでやるのではなく、

強弱を付ける!

これは振り付けの中でも出来るようになると、

さらに踊り方が変わるのでしっかり練習していきましょう🤍🤍

基礎ができないとやっぱり踊っていても

振り付けが体にはいってこないので、しっかり基礎から行います!

リズム感なくても、大丈夫です!

やっていくうちに掴めてきます🌟👍🏽


振り自体は本日そんなに進まなかったので、

構成メインで進めました!

立ってるバーシワ座っているバージョン!

そして、振り付けもちよっと変わってるので

是非そこにも注意して見ていただけると嬉しいです👩‍❤️‍💋‍👩🥺💃🏼👏🏽

振り付けはBLACK PINK続きです😌😌

今日はラストでした〜!!


振り付けを上の人下の人と分けて、

進めていきました🦋🦋🦋

皆んな先週よりめちゃくちゃ

良くなってました👏🏽👏🏽👏🏽🔥

確実にレベルアップしてる皆んな👍🏽👍🏽👍🏽

来週からは新しい曲です!

1からゆっくり進めていくので

是非体験お待ちしております💃🏼💃🏼💃🏼


基礎もレッスンの中で毎週行ってるので

もちろん初心者の方大歓迎!!


月曜日北梅スタジオ

20:3022:00

GIRLS HIPHOPクラス

インストラクターYoshika