音ハメ♩

「音ハメ♩」

こんにちは!!

水曜日梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLS HIPHOPクラス

担当のYoshikaです💖🦋


一気に寒くなりましたね!🥺🥺🥺

1番風邪引きやすい時期だと思うので

皆さんも気をつけてくださいね!!🥺

ダンスして体力つけて

免疫力upしましょー🦋🦋🦋


レッスンの流れはストレッチ

筋トレ、体幹、アイソレーション、リズム

振りって感じの流れです😌😌

筋トレや、リズムはその時の曲の振りになどによって毎週変えてるので何をするから

きてからのお楽しみ!!😌

振りも毎週違う部分を行いますので、

どのタイミングでこられても大丈夫です👍🏽🥰


今週からはAin't My Fault /Zara Larsson 

こちらも生徒様のリクエスト!🥺💖👍🏽

カッコいい感じの曲調です!🥰

pvや歌詞から振り作ることが

多いのですが、今回は

強くて、セクシーな女性のイメージです🔥

前半が3パターンある振りですが、

一応皆さんどのパターンでも踊れるように

3パターン練習しました😌😌😌

しっかり曲を聴いて来てくれたこともあり、

ぁ!となった方もいたみたい❤︎❤︎❤︎


どうしても今日ここまでやりたいって

部分まで進めてさせてもらいました😌ごめんね!!🤣

1週目にて皆んな大苦戦でめちゃくちゃ

悔しそうでした😩😩😩

でもこの振り好き!って言ってくれてhappy💕💕💕


レッスン終わりにここどうしたらいいですか?と個々でアドバイスもらいに来たり、

ストレッチのこれはどこが伸びてたら正解ですか??など、

皆んなのダンスに向き合う姿勢が少しずつ変わってきてるのを見てとっても感動しました🥺🥺🥺

頑張ろうね💃🏼💃🏼💃🏼


ただいまこちらのクラスは体験募集しておりませんが、

月曜日クラスは数名可能ですので

GIRLS HIPHOP踊ってみたい方

大阪でダンススクールお探しの方は是非1度来てみてください😌❤︎❤︎

アットホームで、楽しく行ってますが、

しっかり伸びてもらいます🤣👍🏽🔥🤍


体験お待ちしております💖💖


水曜日梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLS HIPHOPクラス

インストラクターYoshika