動きに強弱を付ける!

11.8

「動きに強弱をつける!」

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLS HIPHOPクラス

担当のYoshikaです🦋🦋


最近中々全員揃うことがない😿😩😩

看護師の方がめちゃめちゃ多い!🤣

そして、学生も多いです!!

来年東京就職の方や、

来年から新しい環境の方も多く、

皆んな忙しいのかな💦💦


本日からスタートの生徒様もいらっしゃいました😆😆

久しぶりにお会いしたけど、全然鈍ってなかった!!👍🏽👍🏽👍🏽💃🏼

またこれから一緒に頑張ろう🤍🤍🤍


ストレッチからスタート!!

しっかり体をほぐして〜筋トレ!

体幹、腹筋、内腿トレーニング!🔥🔥🔥

前回の振り付けがしゃがんだりするのが多くて、皆んな筋肉痛になったぁと

言われてたので、しっかり足🦵🏾を鍛えました😌😌

着実に筋トレも出来るようになってるので、

この調子で頑張ろう!!😃😃😃


振り付けはblackpink/crazy over you

2週目👍🏽💖

お休みだった方も必死に覚えようと

努力してくれたみたい😃🌿😘😘

嬉しい〜♪♩♪


今日は前半の部分を🌟

アイソレでやった基礎が曲に合わせたり

足を付けると苦戦!🔥🔥

難しいよね😩😩

何度も何度もできるまで繰り返します!!

まずは音をしっかり聞いてもらって

ここにこの振りをはめるんだ!みたいな

イメージをしてもらう!!

イメージってとっても大切🙆‍♀️😆💕

イメージは出来るけど体が付いていかなく、

苦戦される方も沢山おられますけど

もうひたすら音に合わせて練習🦋🦋🦋


来週でこの曲ラスト!😃

来週はそんなに進まず

おさらいしながら、

11人の完成度を高めようと思います💋

ダンス初めての方も是非1度お越しください🤍🤍

アットホームでとっても優しい方ばかりなので緊張することなし!🙆‍♀️😆

是非一緒に楽しく踊りましょ💋💖


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLS HIPHOPクラス

インストラクター Yoshika