次回からnew song!♩

「次回からnew song!♩」

こんにちは!!

水曜日梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです💕💕


本日からレッスンスタートの方が

いらっしゃいました〜👏🏽👏🏽👏🏽

ありがとうございます!

17歳の高校生!💖💖💖

ピチピチ🤣🙂🙂

一緒に頑張っていきましょう〜!!


レッスン始まる前から半数の方が

スタジオ入りして練習してました🤣🤣🤣👏🏽すご!

みんなの熱意がとっても伝わりました!🥺


今日はリズム強化day

いつもより長めにそして、前乗りや、

肩でリズム取ったりと、色んな部位を使いました🙂🙂🙂

苦戦しながらもみんなの一生懸命さに👏🏽👏🏽👏🏽

そして、ダンス始めての間もない方も

着々と出来ることが増えていて

嬉しいです😆😆😆🦋


振り付けは3週やっていた

No Excuses/Meghan Trainor

こちらがラスト!👏🏽🥺

3週目は少しの振り付けしか

進まず、おさらいしながら

ポイントや、みんなの苦手なとこを繰り返し

行ったりします!

そして最後は沢山踊ってもらいます💕💕💕


私が伝えたことをだんだん意識出来るように

なってきている皆んな👏🏽👏🏽👏🏽🙂🤍

少し意識するだけで、本当に

踊り方って変わるので

見てる人にも伝わる!


アットホームで、常にわちゃわちゃしてる

クラスですが、やるときはやる!クラス🦋

1人1人のやる気をとっても感じました😌👏🏽👏🏽


来週から新しい曲になります!

HIPHOP強目です🤟🏽

またガラッと雰囲気が変わりかっこいい系します😆❤︎

お楽しみに!!

只今水曜日クラスは

店員の為体験を受付しておりません😌


12月より再度受付致しますので

少々お待ちくださいませ💕

月曜日は数名可能です💖💖


大阪でダンス教室お探しの方は是非1

来てみてください🤍🤍

HIPHOPや、K-POPJAZZなど、

きっと皆さんの好きなジャンルが

見つかります💃🏼💃🏼


水曜日梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika