レベルアップ

10.27

「レベルアップ❤︎

こんにちは!

水曜日梅田スタジオ

20:0021:30

girlshiphopクラス

担当のYoshikaです💕💕💕


本日は体験の方が来てくださりました!🙂🙂

ありがとうございます😆😆🌟

ダンス未経験の方でしたが、

やってみたい!と思ったそうです🙈🙈

社会人で未経験の方も沢山いるクラスです🙂🙂

迷われている方は是非1度体験に来てみてください💕💕


アットホームなクラスなのですぐに皆さん

仲良くなられます😌🤍🤍🤍

しっかりストレッチで体を温めてスタート🦋🦋

怪我しにくい体作り❤︎❤︎

ダンス初めての方はストレッチも

難しい!!って思われる方もいらっしゃいますが!!

ストレッチはやっていくにつれて、

出来るようになるのでご安心ください😎😎


筋トレは腹筋と体幹

基本このメニューが多いですが!

振り付けによって鍛える部位を変えたりします🥺❤️


リズムはアップダウン後ろのりを3分間行います💃🏼💃🏼💃🏼

この時点で皆んなめっちゃ、疲れてます🔥🔥🔥


本日も振り付けは続きです!!💕💕

フロア振りがあったり、

サビ部分前から行いました😘

肩の入れ方や首の角度

指先など、踊る上でこれだけ意識すると

かっこよくなるよなど、

11つの動きを意識してもらいながら

踊ります!!

ですが、やっぱり途中から

振りに真剣になりすぎちゃう🤣🤣


来週はそんなに進まずおさらいもしっかり行います🙈

基礎からしっかり学べますので

ダンス初めての方も是非💕

一緒に楽しく踊りましょう😆😆

趣味や運動不足解消に来られてる方も

沢山います🥺👏🏽


最近はもっと上手くなりたいって

向上心が見えて、最近始められた方にも

すごく刺激になってるなぁと思うクラスです🔥🔥

ダンスには完璧やゴールがないので、

毎週毎週新しい自分を目指してレベルアップしていきましょう〜🙆‍♀️🙆‍♀️🦋


只今定員の為体験受付しておりません。

月曜日北梅田スタジオ

girlshiphopは少人数可能です🙇‍♀️🤍🤍


体験お待ちしております🌟

水曜日梅田スタジオ

20:0021:30

girlshiphopクラス

インストラクターYoshika