Happy Halloween♡

10.25
「Happy Halloween🎃🎃🎃🎃」
こんにちは!😌
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLS HIPHOPクラス
担当のYoshikaです❤︎❤︎❤︎

本日は10月4週目レッスンということで!
ハロウィンレッスンしました🍬🎃👻
皆んなに仮装してきてねって言ったら
しっかりしてきてくれた!!🤣👍🏽👍🏽
チアやったりナースやったり、
アラジンやったり💕
皆んなとっても可愛かった〜!!!!
ちなみに私はバニーさせてもらいました😘

とってもストレッチしにくかったけど!!🤣🤣
お仕事などで、今日は来れない方も多かったですが!🥲🥲
来年は必ず行きますって🤣🤣🤣
楽しみにしてるね🥺👻👍🏽

いつも通り基礎トレしっかり
行いました!!
このクラスダンス初心者!って方も多いので
リズムが苦手だったり継続してアップ出来ないです!って方もいるので、
リズムトレーニングを強化しました!
一定のリズムをキープするって、
意外と難しくて🤭🤭
その中でも前乗り、後乗り、ステップなども入れてtry🦋🦋🦋🦋
毎週やっていくことで、絶対出来るようになるからね!!
初めて来て出来ないって落ち込まないでね!!(笑)
私も初めてダンスした時は出来なかったです!
振付は先週のおさらいを軽くして、
そんなに今回は進まなかったので
何度も繰り返して行いました!!

最後のワンエイトは
ペア同士で振り付けを考えてもらいました!😍
レッスン来て長い子たちや、ダンス経験がある子が
率先してしてくれて、とっても頼もしかった😆😆😆💃🏼
ハロウィンやからお化けぽい振りの子もいて
面白かった😘💕

来週からは生徒様のリクエスト曲
BLACKPINK - Crazy Over You
やるよん❤︎❤︎❤︎❤︎
kpop好きな子も
GIRLSHIPHOP興味ある子も
1週目なので皆んな同じ部分からスタートですので!
是非やってみましょ〜😌😻
初心者の方も沢山来ておりますので
安心してお越しください💃🏼

不安なことがあれば問い合わから質問などして頂いても可能です👍🏽👍🏽👍🏽

お待ちしております🙂💕💕💕

月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika