2週だけRihanna♡♡

10.18

2週だけRihanna❤︎❤︎❤︎

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターのYoshikaです🌟🌟🌟


今日から2週リアーナのDisturbia💚💚

本当はハロウィン曲しようと思ってたのですが、

あまりピンと来る曲が無かったので😆😆

ちょっとイントロがハロウィンぽい?🤣

こちらの曲で👀👀

でもイントロは全然やらないのですけどね!🤣🤭


お久しぶりの方もいらっしゃったのでストレッチからスタート🥺🥺

今日お腹痛いです〜っていって、

体調悪そうながらもストレッチ受けて

見学していいですか?って来てくれた子も🥺🥺💚

ありがとう🥺🌟🌟


筋トレは腹筋と体幹を🤭

みんなきつそうでしたが、頑張ってくれました🌟🌟

アイソレはもうほとんどみんな完璧!💪🏽

始めた頃に比べるとすごく可動域も広がってて、めちゃくちゃ動かせるようになってる👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽

しっかり意識して出来てます🙆‍♀️

リズムトーレーニングはアップダウンの基礎

+ウェーブダウンなど、

とにかく早く音を取れる練習を!


みんな必死になりながら頑張ってくれました💪🏽💪🏽💃🏼💃🏼


最後は振り付け!

ジャンプからダウンに入るという振りなので

まずはしっかり上に飛ぶ意識をしてもらい、

しっかり下がる!

めちゃ簡単そうでリズム感がないと難しいんです🥺🥺でも皆んなで何度も練習したから

すぐにコツ掴んでくれました👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽


アップで音を取るところも多い為しっかり

ためたり、音を聞いて

分からないとこはゆっくりみんなでおさらい!

音源遅めからスタートして、

コツを掴んでもらいます!🌟


この振りは来週で終わりです!❤︎❤︎❤︎

是非ダンスに興味があるけど、

出来るかな??など

不安な方は1度体験に来てみてください❤︎❤︎

必ず楽しかった!っと思って頂けると思います🌟🌟🌟


水曜日のGIRLSHIPHOP

レベルや内容は変わりませんので

ご都合の良い曜日でお越しください💃🏼🤭

最近2クラスどう違いますか?と

お問い合わせで頂きますが、

内容など基礎や、レベルはほとんど一緒で、

振りとスタジオが違います😆


クラスによって年齢層など雰囲気も違うので

両方受けてみて決めるのもありです🙆‍♀️


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOP

インストラクターYoshika