集中力がすごい!

10.13

「集中力が凄い!👼🏻👼🏻👼🏻👼🏻

こんにちは!!

水曜日梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLS HIPHOPクラス担当の

Yoshikaです❤︎❤︎


本日は3週続いた

LALISAがラスト🌹🌹🌹

2週お休みの方も居ましたが、

しっかり覚えて来てくれてて、

びっくり👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽👼🏽


まずはストレッチからスタート!!

皆んなストレッチもしっかり意識して

行ってくれるので、

どんどん体も柔らかくなってきてます🌟🌟🌟🌟

すごい👏🏽👏🏽👏🏽


筋トレは腹筋と体幹🤭

基本このメニューかも!!

振付で今日はステップ多い!って時は

スクワットしたり、

背筋使うなぁと思う時は背筋したり!

でもまずはダンス踊る上でとっても

大事な腹筋と体幹を鍛えていきましょう🙂🙂💕🌹


アイソレーションは細かく意識しながら

行います!!👀

1回目でできなくても大丈夫です🙆‍♀️

初めから出来る人はいませんので、

少しずつ出来ること増やしていきましょう〜!!


リズムトレーニングは本日なしで、

振りメインで進めました🤭

サビ全部行いたかったのでサビからスタート!

構成を付けたり

移動があったり、細かい動き、

大きく動く、とめる!など

沢山お伝えしました💃🏼💃🏼💃🏼


皆んなほんとに良くなってて🥺🥺🥺👏🏽

最後は少人数ずつ踊ってもらいました!!

位置など決めずに最後踊って

空気読んで動いてね〜ってお伝え🤣

皆んなの臨機応変な対応を

楽しんでました😊😊😊🙆‍♀️

通すとかなり体力を消耗してしまいますが、

皆んなこの振り好き〜って言ってくれて

happyでした💕💕


来週から新しい曲です👏🏽

お楽しみに〜👀🙂🙂


水曜日梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika