Express last

10.11

Express last🌹


こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターのYoshikaです🌟🌟


本日で3週続いた

Expressがラスト!🌟🌟


早めに来て練習していたり、

2週お休みだった方も

振り付け覚えてきてたりと

意識が高い〜🙆‍♀️🙆‍♀️


ストレッチからスタート!

まだまだ暑くて熱気いっぱいのレッスンです🌟🌟🌟

筋トレは腹筋と体幹を❤︎❤︎

皆んな足プルプルさせていました🤣🤣🤣

筋トレは慣れ!気付けば

出来るようになってる!ってこともあるので

毎週頑張って積みかさねていきましょう〜!!

アイソレは1つずつ細かく意識しながら

行ってもらいます👀👀👏🏽

皆さんだいぶばっちりになって来ました👏🏽👏🏽

あとはこれをしっかり振りの時に入れ込めたら今よりぐーんと伸びるので意識しながら

踊ってくださいね🌹🌹🌹


いつもはリズムトレーニングを行いますが

本日は振りに!

イントロ部分から構成をつけて

行いました💕💕

皆んな1列になるところは姿勢や首の角度や、

背筋をしっかり意識してもらい、

エロく踊ってね〜とお伝え💃🏼💃🏼💃🏼❤️


最後はこの3週でしっかり

練習した子と上手くなってる子をpick🌟


緊急事態も明け、少し動きやすくなったかな??

是非この機会に体験に来てみて下さい💕

ダンス初めての方ももちろんok!

楽しむ気持ちと上手くなりたい!って方は是非👀💚

優しく厳しく愛を持ってレッスンしてます!🤣

超アットホームクラスなのですぐに

みんなの仲良く慣れますよ〜♩


来週から新しい曲します!🎧


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika