L-A-L-I-S-A♡

10.6
「L-A-L-I-S-A💕」
こんにちは!
水曜日梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLS HIPHOPクラス担当のYoshikaです😌💕

本日はお久しぶりに体験の方が🙃🙃
ダンスは初めてだけど、社交ダンスを
されたことがあると言われてました!!
なんで、ガールズに興味持たれたんですか??って聞いてみると
カッコいい振りもやってみたいと!!😌🌟😌🌟
お越しくださりました💃🏼💃🏼
すごい!新しいことやってみたい!と
思われた時が始める時なので、
遅いとか早いとか関係ないですね🌟👀

ダンスやってみたいけど、遅いかなぁと
思われている方結構いるみたいで、、、
中学生の方もいらっしゃいますが、
社会人になって初めてダンス習います!って
方も沢山おられるダンススクールですので、
是非気になっているクラスがあれば
体験に行ってみて下さい🌹🌹

本日は体幹強化day
苦手な方もいますが、皆さん一生懸命
頑張って下さります👏🏽👏🏽👏🏽
その気持ちがまっすぐ伝わってくるので
私もとっても応援したくなります🤣
リズムは基礎をアップダウン
後ろのり、前のりや、ステップを😌
 HIPHOP要素強めで行いました👀🙃💕

今週の振り付けはカッコいいCメロパートを!
力強くかっこいいパートなので、しっかり
止めを意識したり振付1つ1つにもっと力を込めて行ってもらいました!!

細かい振付が多いので、
何度もスピードを落として練習!
最後は時間なくて、原曲try!
この曲来週で終わらしたいのでサビ全部進めます!🤣😌🌟🌟
がんばろー!!!❤︎

水曜日クラス後数名で締め切る予定です🌹🌹
是非きになる方はお越し下さい✨✨
きっと今よりダンスが好きになること間違いなしです🥰🥰

初心者の方もおられるので
丁寧にお伝えしています🙇‍♀️🙇‍♀️✨
水曜日梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLS HIPHOPクラス
インストラクターYoshika