構成移動day

「構成移動day

こんにちは!!

月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLS HIPHOPクラス

担当のYoshikaです😊🧸


昨日はお休み多かった〜🥲🥲

この時期忙しいんかな??

今回も前回の続きで、


Christina Aguilera - Express✨✨✨


まずはしっかり体作りからスタート!

ストレッチ、筋トレ!

筋トレは腹筋と体幹キープを❤️❤️❤️

アイソレは首から腰まで1つずつ

ゆっくり行います!!

ダンス初めてまだ4ヶ月の子もいますが

すっごい上達してて🥺🥺🥺

上手くなりたい!って気持ちがすごく

伝わりました!

アイソレやストレッチを手を抜かない子って

すぐ伸びる!!


そして陰ながら努力してるんやなぁと

ほっこり見てました🙃🙃😍


振り付けは前回のおさらいを含めて

お休みの方もいたので苦手な部分を少しだけ練習!

そして首の角度やバランスの取り方などをお伝えしました😌

イントロの部分から本日は振り付けスタート!


構成を付けたり、自分のパートを

覚えてもらったり🙃💕💕

月曜日クラスは、人数多いので

普段あまり、移動やフロアしないのですが、

どうしてもこの曲はやりたい!って思ったので✨✨✨

来週は少しだけ進んで、動画撮影❤︎❤︎

皆んな更に仕上げてきてくれること

楽しみにしてます😍🤍👏🏽


このクラスは、ダンス初心者の方も

経験者の方もバラバラですが、

向上心が高い子ばっかり✨👏🏽

なので皆んなの成長がとっても早くて、

毎週私が楽しみにしてます🤣👏🏽👏🏽

年齢もバラバラですが

アットホームで皆んないい子たちばかりなので、

少しでもダンスやってみたい!って

思われた方は是非🌟🌟🌟


不安な方は見学からでもok🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

お友達と一緒に体験することも出来るので是非

お待ちしております❤︎❤︎❤︎😌


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLS HIPHOPクラス

インストラクター Yoshika