Express

9.27
「Express💋💋💋」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス担当の
Yoshikaです💟💟💟

一気に肌寒くなってきて、
夜なんかもう冬用の毛布がいるくらい👀👀
皆さん風邪ひかないように気を付けて下さいね🌹🌹

本日からnew song♩♩
Express/Christina Aguilera

生徒様のリクエスト曲です💕💕💕
私もburlesque大好きだからこの曲も
大好きです!!
皆さんレッスン始まる前から
バーレスク見て予習してきました!!って🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
半分以上は映画のburlesque知らない子多くて、
是非見て欲しいです♥️♥️
絶対世界観とか掴める!!❤︎❤︎❤︎

ストレッチ筋トレ!
腹筋と体幹キープ
どうしても体幹しんどくてバタバタと👹👹
心を鬼にしました🤣🤣

来週から筋トレちょっと変えようかな〜
お楽しみに、、、👀👀👀
本日はバーレスクウォーキングに挑戦ー!
お尻をしっかり上げて、
上半身はブレないように、
そして、足はお尻にタッチさせて、
前へこれが意外にきついんですよ!
太ももにも体幹にも効きます🤣
私昔少しだけburlesqueで働いていたことがあって、なんかその時のレッスンを思い出しました👀👀
普段はあまりウォーキングとかやらないですが
たまにはあり!
3週でしっかり歩き方マスターさせます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️💕

振り付けはサビの1番激しくて、
体力使う部分を🙆‍♀️🙆‍♀️
今日頑張った子達は来週楽だよ〜って言いながらいつもハード🤣
メイン振り全部進めました!!
みんなとっても悔しそうだったけど、
2週目に期待しております💕💕💕

2週目すごくみんな仕上げてくれるので
微調整して、前半はソロとか構成つけたいなぁと思っております💕💕
お楽しみに〜🌹

月曜日クラスは数名だけ、レッスン参加可能です!
人数多いですが皆さん1人1人しっかり見てます👀👀👀
是非体験でお会いしましょう🌹❤︎

月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika