LALISA♡♡♡

9.22

LALISA💕💕💕

こんにちは!

水曜日梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです💘💘💘


本日はお久しぶりの生徒様が

約半年ぶりに帰って来られた方と

3ヶ月ぶり??の方が👏🏽👏🏽👏🏽

また一緒にダンス出来てとっても嬉しいです😀😀😀💃🏼👀

久しぶりと言うことで踊れるかなぁと

少し不安がられてましたが😂😂


ストレッチからスタート!

体幹がみんな苦手みたいで、、、

きつい〜ってバタバタ倒れていきます🤣

皆んなで頑張れば辛くない!🌟🌟🌟

少しずつ頑張っていこう❤︎❤︎❤︎

アップでかなり汗だく。

振り付けに入る前に疲れる🤣

ごめんね!😭😭😭


本日からnew song


人気のLALISA🙂🙂🙂♥️♥️♥️♥️

サビが特徴的なきっとkpop好きな方は

みんな知ってますよね、、👀👀

久しぶりのkpop曲ということで、

どこからやろうかすごく迷いましたが

Cメロからラストまでやります!!

Cメロは可愛く!とにかく可愛く踊る!😍😍😍

久しぶりの可愛い系の振り付けですが、

テンポが変わるところはかっこよく決めて〜と

ざっくりニュアンスをお伝えしました!😃😃


細かい振りになるので、しっかり皆んなで

合わせながら🌈🌈

周りと振りを確認したり、

教えあったり、とってもいい空間だなぁと

しみじみ🌝🌝🌝


来週もこちら続きます!💃🏼

サビまで進めるかな?💭💭💭

初心者の方も大歓迎のクラスです!!

初心者の方の方が癖なくて、

すごく成長感じれるなぁと最近思います❤︎❤︎

ダンスやってみたいけど不安だなって方にもおすすめ!

アットホームでとっても楽しい空間なので是非1度体験に来てみて下さい🥺🥺👀💘


水曜日梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika