白ブラウスday

9.20

「白ブラウスday☆

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

girlshiphopクラス担当のYoshikaです♥️


今日はスタジオ入った瞬間から

白い軍団が😌😌✨✨

みんな衣装みたい〜と

テンション上がっていました💘💘

一体感も出てテンション

上がります😍😍💕


ストレッチからスタート!

しっかり伸ばして、体をほぐしていきます😀😀

筋トレは腹筋と体幹キープを🙂🙂

先週よりもみんなしっかり

お腹を意識出来てました👏🏽👏🏽

アイソレーションは最近首の可動域を

さらに広くしてもらう為に

いつものアイソレにプラスの動きを🤭

これがまためちゃくちゃ痛いんよ、、、😂


少しだけターンの練習をして、

振り付け!!

先週お休みだった方も皆さん

振り覚えて来てくれてました🙆‍♂️🙆‍♂️

皆んなに分からないところあるって聞いて、

分からない部分を少しして、

サビ終わりのイントロ部分を

振り写し!😃


細かい動きが多かった為何度も

音取りを練習しました🌟🌟🙆‍♀️

最後は分けて分けてお披露目!

人のダンスを見て学ぶことも沢山あるので

皆んないい部分は沢山自分のものにしてほしいです🙂🙂👏🏽


いつもとらガラッと変えた3週レッスンでした!😀😀

来週からはChristina Aguilera - Express

生徒様のリクエスト曲♥️♥️♥️

セクシーで尚且つかっこいい曲💃🏼

私も大好きな曲です😃

1週目なので振りスタートが皆んな同じなので

体験したい方も来やすいかと😌🙆‍♀️🌈

是非迷ってる方は1度お越し下さい💘💘


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

girlshiphopクラス

インストラクターYoshika