セクシーにかっこよく

9.15
「セクシーにかっこよく🦋🦋」
こんにちは!💕
水曜日梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLS HIPHOPクラス
担当のYoshikaです👀

今日も首が痛い!🤣
最近みんなのやる気パワーが
伝わってきて更にいい雰囲気になってきた!
8月から始まって
初めましての方もいましたが、
皆んなのキャラやったり
性格やったり苦手なことが
分かってきてとっても楽しいクラスです🌟🌟🌟
最初は猫被ってました!って
言われてた高校生の方も今では皆んなの
アイドルで毎週いじられまくってます!🤣🤣

とっても仲の良いクラスです🥺✨

今日で3週続いた
倖田來未/BUTがラスト!

筋トレは腕を鍛えたい!と
言われてた方がいたので腕をメインに行いました👀
ダンスでも腕の筋力使えると止まったり
早く回せたり踊り方が変わると思うので
とても大切です🥰
きついっていいながらも全力でやってくれる皆んな🤣👏🏽👏🏽

本日はサビ前のウォーキング練習しました!
ただ歩くだけなんですが、いかにかっこよく歩けか!
それだけでほんと踊っててめちゃくちゃ変わるので
歩いてるところは休憩と思わずしっかり意識しながら行ってもらいました🤍🦋

振付はAメロとサビの間を少し行い
皆んなの分からないところや
個人的に揃ってない部分をひたすら練習!🥺🥺
1リットル持ってきて良かったと言われてました🤣笑

来週から新しい曲です!!
今流行りのLALISAします💚💚💚
気になる方は是非お待ちしております🌟🌟
アットホームで仲の良いクラスです!😃
ダンス初心者の方もウェルカムなクラスなので
私たちと是非一緒に踊りましょう〜😌💃🏼
お待ちしております!

水曜日梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLS HIPHOPクラス
インストラクターYoshika