丸の内サビ

9.13

「丸の内サビ」

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

GIRLS  HIPHOPクラス担当の

Yoshikaです💚💚


こないだまですごく暑かったのに

もう寒くなってきて、

秋を感じております😌😌

過ごしやすい季節になったので、

是非楽しく一緒にダンスしましょうー!🌟🌟

まだまだスタジオの中は熱気で

すごく暑いです!🤣🤣


今週は💕💕💕

ついにぃ!サビに突入〜💕💕

皆さん先週の部分しっかり

練習して来て下さっていて

自分の分からないところを見つけて

ここ分かりません!!って

言って下さりました❤︎🥰

なので少しだけレッスン前にその部分を練習しました😌👏🏽👏🏽👏🏽


本日はサビの出だしがターンなので、

ターンの練習を😃

JAZZ系習われてた方はさすが!ってくらい

綺麗に回れておりました!!

初めての方にも

しっかり首と体の使い方を

お伝えして斜めに進んでしまう方も

おられましたが!!

初めてなので!とりあえず感覚を掴んでもらえたら🙆‍♀️🙆‍♀️


1回で完璧に出来る人なんていないので、

ゆっくりで大丈夫なので、

少しずつ色んなことを習得していきましょう😀😀🦋


あまり進まず細かく分けて練習タイムを

沢山とりました🙂🤍

人数が多い分少人数に分けて踊ったり、

11人をしっかり見てます👀👀


他の生徒様も自分以外のダンス見ることで

刺激になったり、ここ違う!など

気付く点も沢山あると思うので

他の子のいい部分はしっかり

真似して+自分だけの踊り方に

してもらえればとって嬉しいです❤︎❤︎


来週でこの曲はラストです!

いつも3週目は皆んなで衣装決めて

撮影します🦋🦋

ダンスって踊るだけじゃなくて、

やっぱり見た目ですごく変わる!って

私自身すごく思うので、

そういう部分も意識しながら、

もっともっとダンスを楽しんでもらえれば嬉しいです🥺🤍🤍


気になる方は見学からでも!🌟

初心者の方も沢山おられるので

ご安心してお越しください🙂♥️

皆さんにお会い出来ること

楽しみにしております✨✨✨


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLS HIPHOPクラス

インストラクターYoshika