BUT2週目★

9.8

BUT2週目⭐︎

こんにちは!

水曜日梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🤍🤍🤍


本日はBUT2週目!💚

レッスン始まる前から

先週の動画見ながら自主練されてる方も🥺👏🏽👏🏽

すごい!!

みんな意識高くて嬉しいです🥰🥰

お家では中々練習出来ないなど皆さん色々ですが、少し早めに来てやろうと思うと

思うその気持ちがとっても大切です😘😘


本日もアイソレを重点的に行いました!

首を使う振りが多い為

いわさないようアップの時に

しっかり使えるように💫

前月入った方もウェーブが出来ないと

言われてましたが、

もう完璧に出来るまで成長しました🙆‍♀️🙆‍♀️


初めは出来なくて全然大丈夫です!

でも諦めず踊れるようになりたい!!と

思われる方たちは必ず出来るようになるので✨✨✨


本日は先週の続き!!

サビを仕上げたのと

Aメロ部分をがっつり

進めました😌😌😌


パート分けをしたり、

移動や構成など付けたりと

覚えることがいっぱいなレッスンでしたが、

皆さんすごくかっこよく踊ってくれました👏🏽👏🏽👏🏽


ダンス未経験の方も安心して

レッスン受けて頂けるアットホームな

クラスですので

気になった方は是非お待ちしております😍


月曜日クラスも来月から1名枠が

空きますので月曜日の方が都合いい!って方はそちらでも🙆‍♀️🦋


体験お待ちしております♥️♥️


水曜日梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika