JAZZ振りしたよ

9.6
「JAZZ振りしたよ💃🏼💃🏼👏🏽」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
girlshiphopクラス
担当のYoshikaです😌💚

本日は生徒様のお友達の方が
来て下さりました😌
ありがとうございます✨✨✨
お友達同士で通ってくださってる方もいますし、
一緒に体験に来て下さる方もいらっしゃいます✨✨

本日から新しい曲!!
生徒様のリクエストで
椎名林檎さんの
丸の内サディスティック🦋🦋
この曲私もいつかやろうやろうと
思っていて
まさかのリクエスト来たから速攻やろ!!ってなりました🤣🤣💋💋
リミックスとかでアップテンポにしようかなとか考えたんですけど
JAZZ系にしっとり踊りました!!

普段は全然やらない感じだったので、
基礎からみっちり、
JAZZの基礎を今回やりました💕💕
体幹キープきつかったですが、皆さんしっかり
頑張って下さりました🥺

そして、私のクラスJAZZ習ってる方や
以前までJAZZ習ってました!って方がすごく多くて😃😃
想像以上にみんな素敵に踊れててびっくり🤍🤍🤍

難しかったけど楽しかったです!って
最後は皆さん笑顔になられてて
嬉しかったです♥️♥️
来週はサビをがっつり進みます!
そして、ターンも練習しようと思います🙂🙂💪🏽

体を大きく使う振りなので横の人にぶつかったりとかなり大変でしたので、
5人ずつくらいでしっかり踊れるように、
分けて練習しました🙂🙂

来週はサビを行います❤︎❤︎❤︎
少しでも興味がある方は是非お待ちしております🌟
水曜日GIRLSHIPHOPはまだ人数も少ないので
少人数の方がいい方はそちらを是非🙂🙂🙂

月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika