ペア振り♡

9.1
「ペア振り♥️」
こんにちは!
水曜日梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLS HIPHOP
担当のYoshikaです!

本日からnew songということで、
皆さん沢山曲聴いてイメトレしてきてくれた
みたいで!
レッスン前から楽しみです!!と
言われていました🙂🙂😘🙆‍♀️

ストレッチからスタート!
筋トレは今回背筋沢山使うので背筋を🌟
背筋めちゃくちゃしんどかったのか、
終わった頃には皆んなめちゃ疲れていました😅😭
体幹も久し振りに裸足振りなので
しっかり行いました!!
以前よりもキープ出来る様になっていて、
凄い!!と思ってたのですが
ご自身のでも実感されてました🥰🐰
継続は力なりです💕💕

さてさて、リズムトレーニングは
今回はリズム取りの曲ってよりかは
魅せ方重視の振り付けなので、
体の止め方などを練習!
2エイトを繰り返すという単純だけど、
しんどいことをやりました😅
皆んな終わった頃には腹筋痛いと言われてました!😂
踊る時もしっかり腹筋意識して!!って
いつも言ってるので皆さんしっかり意識出来ていたと思います🙆‍♀️🐰

振り付けは倖田來未のBUTを!
私が個人的に大ファンなのですが、
生徒の皆さんそれを知ってて、
この曲世代なのでやりたいです!って
言って下さりました♥️♥️♥️
いつもより音取りは簡単なので
しっかり音を聞きながら少し苦戦するような
振り付けを入れてみたり、
結果フロアでみんな大苦戦😘😭

セクシーな振りになるのでしっかり
体の使い方をマスターしていきたいと思います💛💛💛
皆んな頑張って!!🥺

来週も続きます!!
水曜日クラスはまだまだ少人数なので、
是非一緒に踊りたい方大募集!!
基礎もしっかり行いますので是非
お待ちしております🎧
未経験の方もいらっしゃいますので
安心してね😃😃

アットホームでとっても仲良しなクラスです🍒🍒
体験お待ちしております💃🏼
水曜日梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLS HIPHOPクラス
インストラクターYoshika