踊!!!ラスト

8.25

「踊!!!!ラスト!」

こんにちは!!

水曜日梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLS HIPHOPクラス担当のYoshikaです🥰


なんか雨上がって、最近めちゃくちゃ

暑くないですか🤣🤣🤣

あと少し夏楽しめそう!!

って言っても全然どこにも行ってないけど😂

まだまだ熱中症には気をつけて下さい🦋🦋


本日もしっかりストレッチ、筋トレ

ウォーミングアップからスタート!

久しぶりに背筋したのですが、

皆さんキツそうでした🥲😂

腹筋と背筋は同じ割合でした方がいいらしい!

けどあんまり背筋やってないクラスです🤣


アイソレーション、リズムトレーニングはかなりしっかり行います!!

基礎なのでしっかり習得しましょう🧸

ただやるだけではなくそれを

振り付けで生かせるように

アイソレーションは出来るけど振り付けで

それを生かせないって方も多いので、

もっとかっこよく踊る為にはどこを

動かしたらいいのかなど、やっていくうちに

分かってくるのでそこまで出来るように頑張りましょ🐰🐰🐰☀️


1ヶ月かけて行った踊/Adoがラスト!

かなり、ハードな振り付けです🤣🤣

もう1回踊ったら体力めちゃくちゃ使うので皆んなダウンしてます😂😂

振り自体今回は短かったので

気になる点を、もう1度皆んなで確認しました!♥️

ゆっくりだと出来るけど曲に合わせると、

細かい部分が雑に見えたりするので

気を抜かず最後まで頑張ってもらいました!👏🏽👏🏽

この曲から始めた方もいますが、

皆んなとっても仲良し💕💕💕

アットホームでわちゃわちゃしたクラスです🤤❤︎

ダンス未経験の方も是非!

そして来月から新しい曲です!

倖田來未/BUT行います❤️❤️

エロ可愛い系になると思います🤤


是非一緒に楽しく踊りましょう!

体験お問い合わせお待ちしております🤍


水曜日梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLS HIPHOPクラス

インストラクターYoshika