KINGラスト!

8.23

KINGラスト!」

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLS HIPHOPクラス

担当のYoshikaです🐮❤︎


昨日はお久しぶりの方もいたりと、

大人数でのレッスンでした🧸🧸

みんなにホワイト✖︎ブラックで来てねって

言ってたのですが

揃わなかった🤣🤣🤣

がびーん!

でも早くから来て一生懸命練習したりと、

皆んなのダンスに向き合う姿勢が伝わってきてうるうる❤︎

みんな毎週楽しい時間をありがとうございます💕🙇‍♀️


ただ教えるじゃなくて、

皆んなとお話しする時間もとーても好き✌🏽✨

皆さんほんと、社会人だったり、

学生だったり毎日忙しい中来てくれて

嬉しいなぁと💜

本日はちゃんみなのKINGがラストでした!!

最後の週なので、サビを完成させたのですが、

学校難しかった🤣

短い分たんまりと詰め込みすぎました🤣🤣


皆んな最後まで頑張ってくれて

ありがとう〜♥️♥️

来週は5週目の為

レッスンお休みです!!

次回は96日になります!

そして、新しい曲スタート🦋🦋


椎名林檎/丸の内サディスティック

生徒様のリクエスト!💕

めちゃくちゃJAZZ

でも私のクラスJAZZ上がりの方多いので

皆んな得意かも!!!

お楽しみに!!

GIRLS HIPHOPクラスは

がっつり HIPHOP要素ありの

カッコいいスタイルの時もあれば

セクシーな振りもやります!

カワイイ曲もたまにします💃🏼🧸


皆んなのリクエストもお伺いするので

是非やりたい曲や好きな曲など

教えてくださいね💕💕💕

楽しく踊りましょう〜!!

1週目はサビやるので是非

お待ちしております💕💕💕


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLS HIPHOPクラス

インストラクターYoshika