賑やかクラス♪♪

8.18

こんにちは!

水曜日梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです✨✨


最近雨ばっかり!!

梅雨か!!ってくらい

毎日雨ですね😱😱😱

雨の日って外出るのめちゃくちゃ

嫌になりますがダンスして

気分上げていきましょう🤍🤍🤍

皆んなの毎週の楽しみになると

とっても嬉しいです😘😘😘


今週もしっかりストレッチ

筋トレからスタート💚💚

皆んな体幹嫌いらしぃぃぃけど

頑張ってもらいました♥️♥️

苦手なことも頑張ろう!!

ダンス上手くなる近道😃😃


本日はいつもと違ったアイソレやってみました!✨✨

早くも私めちゃくちゃ筋肉痛!🤣

普段使わん部分とかやるだけで

いかに使えてないんやぁ!!って思ってしまう🥲🥲

もっと色んな動きが出来る様に

毎週毎週アイソレも変えてやっていきます❤︎❤︎

皆んなもついてきてね🤣🤣(笑)


振り付けは3週目踊!!

この曲長いんです、、、🤣

今日で終わるかなぁ??と思ってましたが!

来週ラストです!

来週みんな気合い入れてきてくれるみたい!🤣楽しみにしてます🧸🧸🧸

細かい振り付けや裏音が多くて

みんな大苦戦しましたが、

めちゃくちゃ何度も練習しました!

そして皆んな分からないところが

違う分11人にしっかり

アドバイスさせてもらいました🙇‍♀️🙇‍♀️💕💕


皆んな先週よりもめちゃくちゃ

良くなってるので!!

この調子でラストまで

頑張って欲しい〜!!!

来週でこの曲ラストです!!

まだまだ少人数ですが、

めちゃくちゃ賑やかで

とっても仲の良いクラスですので、

気になった方は是非一緒に踊りましょう〜

絶対楽しかったって思ってもらえると思います💜💜💜


お待ちしております💃🏼💃🏼💃🏼💃🏼

水曜日梅田スタジオ20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika