お盆明けレッスン

8.16
こんにちは!!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです!

お盆明け1発目のレッスンでした〜!!
本日からスタートされる方もいて、
先週お休みの方も復活されてたり👏🏽💜
レッスン始まる前から皆さん
先週の振り付けの練習をして下さっていました👏🏽👏🏽👏🏽

優秀すぎて🥲💃🏼💃🏼❤︎
皆んな意識高い〜!!!👏🏽👏🏽
最近はストレッチ強化しており、
以前まで体が固かった方も
ちょっと意識を変えるだけで
毎週どんどん柔らかくなってきていて
嬉しいです!!👏🏽👏🏽
痛い〜って悲鳴は沢山聞こえますが🤣(笑)

リズムトレーニングは今回振り付けでも入ってる部分をひたすら練習しました!!
これやるだけで、振りに入った時に
皆んなの覚えが格段と早くなる!!👏🏽👏🏽
1つ1つしっかり鏡見ながら
形などを意識してもらいました!!

本日もちゃんみなのKINGを💕💕
曲のテンポもそんはに早くないので、
しっかり音を聞いて〜
当てるとこにはしっかり音ハメてね〜って
言うだけで、皆んなの意識がすごく変わる👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽

踊れなくても皆んな、全力で頑張ろうと
してくれる姿にうるうる🥺🥺💜👏🏽
初心者の方も沢山居られるクラスです!
基礎からしっかり行いますので毎週の
変化がすごく実感できます💃🏼💃🏼💜

水曜日クラスもガールズヒップホップの
レベル同じですか??と
質問頂いたので、、、、
水曜日も基本的に同じです!
今は前回月曜日クラスでやっていた曲やってますが次の曲から
新しい曲やります💕💕
こちらも3週ペースで進めます🦋🦋
まだ少人数なので、皆んなとも馴染みやすい
クラスかと思いますので
どっちにしようかなぁと
迷われてる方は是非水曜日お待ちしておまりす💕

月曜日 北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOP クラス
インストラクターYoshika