踊!!!

8.11

こんにちは!

水曜日梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです💕💕


本日も体験に来て下さった方が👏🏽👏🏽💖

ダンスは初めての方でしたが、

GIRLSHIPHOPというジャンルが

ずっと気になってたそうです🙇‍♀️🙇‍♀️💜

ありがとうございます💃🏼💃🏼💃🏼


初めてにしては今日かなり難しい振りだったので申し訳なくなりました🥺🥺

でもしっかりアイソレーションなど細かい動きをお伝えするとしっかり

吸収してくれて、

初めは見様見真似で大丈夫!!

こんなんかなぁ??くらいの感じでやってもらったらokです!🦋🦋👍🏽


体験の初日はレッスンの流れを掴んで頂く事をメインにお伝えしてます!

もちろん一緒に踊るので振付も覚えてもらいますが、こんな感じで進めてるんだぁって

分かって頂けると🙆‍♀️🙆‍♀️


私のクラス腕の筋力が弱めな子が多いので

腕のトレーニングを💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

きつい🤣普段やらない分さらに

きついです🤣🤣🤣🤣

ちょっとずつ回数増やして頑張ろ〜💚💚💚


振り付けは本日も踊/Ado!

2週目です😘😘

ほんと早い曲ですが皆さんしっかり

おさらいもして来てくれたみたいで

レッスン前から復習してくれてました👏🏽👏🏽🧸


今回は結構多めに進み最後の方はみんな

大混乱してましたが🤣

後も少し!で完成👑👑👑

最後まで頑張ろう🦋🦋🦋


体験もまだまだ募集してます!♥️♥️

是非気になる方は1度来てみて下さい🤍🤍

とっても楽しいよ🥰

水曜日梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika