new member

8.9
こんにちは!!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス担当のYoshikaです💖

本日はお盆+夏休みとのことで、
久しぶりに少人数でした!!
でもちょうど衣装届いたので、
延期になってしまいましたが
本日は来てたメンバーには着用してもらいました🙆‍♀️🤍🤍
来年の春予定になりましたが、
皆いっぱい練習できる〜!!っと
すごくポジティブで、嬉しかったです👑💪🏽
頑張ろうね!!❤︎❤︎❤︎

本日は体験にお友達同士で来てくださりました!!
2人とも空手を習っている中学生の方!!
夏休み中ということもあり
ダンス習いたい!!と言うことで来てくださりました💪🏽💪🏽💪🏽
レッスン始まるまでに沢山お話などさせて頂きました🥺😌
ダンス初めての方と1年だけJAZZHIPHOPを
習われていた方でした🦋🦋

動画見て来て下さったみたいで🙇‍♀️🥺
ありがとうございます❤︎❤︎❤︎

いつもよりも広々とストレッチスタート🤣
筋トレは体幹腹筋とかなりきついけど、
皆毎週出来るようになってるから
そろそろ違うことしようかなぁと😑
本日から新しい曲!
ちゃんみなのKINGです!!
先週からお伝えしていたので皆さん
しっかり曲聴いて来てくださりました💖💖💖

王冠をイメージした振り付けや、
アップダウンのリズムも
沢山入っているのでHIPHOPの基礎もおこないました👑👑🦋

最後は皆さんだけで踊ってもらったりと
ワイワイしたクラスです💜
ダンス未経験でもやってみたい!!と思われましたら是非お待ちしております💪🏽💃🏼
今月から水曜日GIRLSHIPHOPクラスが
始まりそちらはまだ少人数なので
ゆっくり進みたい方はそちらを是非🥰🥰
是非楽しくかっこいいダンス踊りましょう💚💚
体験お待ちしております😌

月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika