水曜日ガールズ始まりました♡

8.4


こんにちは!!

水曜日梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターのYoshikaです🐻🐻🐻


いよいよ始まりました😊🤍🤍

水曜日クラス🦋🦋🦋

体験に来てくださった方も

ありがとうございます❤️❤️

もともと K-POP習われてた方でしたが、

GIRLSHIPHOPにも興味を持ってくれたみたい♥️♥️嬉しい!

これから頑張っていきましょう😌❤︎


しっかり体をほぐすストレッチから!

ダンス初めての方は

ストレッチから苦戦される方もいますが!!

やっていくうちにできますから大丈夫です🐻

形を確認しながら行います💎

筋トレは体幹、腹筋と初めてだと

少しキツイかもですが、

慣れて来ますので、初めは出来なくて全然大丈夫です🙆‍♀️😌

まずはご自身のペースでやっていきましょう💕💕


慣れて来たら魅せ方や

体の使い方などもっと

出来るようになりたい!と

思って来ると思うのでその時はしっかりと

アドバイスやその人へ課題など

出していきます🙃🙃💕


本日は踊/Adoを行いました👏🏽👏🏽👏🏽🧸

この振りむずくて、早いけど

出来た時の達成感💎💎

みんな細かいところや、

アクセント取るところに苦戦しつつも

一生懸命に覚えようとしてくれるとこが、

すごくつたわってきました👏🏽👏🏽👏🏽🥺


大切なことは、

自分の限界を決めず、

レッスン中にしっかり意識しながら、

踊ること!!

私レッスンは初心者の方も沢山来られますがもちろん、基礎もやりつつ、

ダンスのスキルアップにも繋げていきます💃🏼💃🏼💃🏼💃🏼


是非ダンスやってみたい皆様!

一緒に楽しく踊りましょう🦋


水曜日 GIRLSHIPHOPクラス

梅田スタジオ

20:00〜21:30

Yoshika