頭フル回転レッスン

8.2

こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLS  HIPHOPクラス
インストラクターのYoshikaです💃🏼💃🏼❤️

テスト期間が終わりお久しぶりの生徒様もいてたりで、
大人数レッスンでした!!
私のクラスは中学生〜30代前半と
幅広い年齢層の方が来てくださっています!!ダンスに年齢は関係ないので、
是非やりたい!と思った時に初めて見てください🤍🤍

9月5日万博公園で行われる
ショーケースイベントに
私のクラス出演することになりました✨✨
レッスン前にスタジオ借りて
自主練されてる方いて、びっくり🥺🥺🥺👏🏽👏🏽👏🏽
みんなのやる気にいつも嬉しくなります😿❤️❤️
みんなで頑張ろうね!!💃🏼💃🏼

今週は体幹を、強化🧸🧸
背筋と腕立てもして、いつもより
ちょっときつかったかも??
私も絶賛筋肉痛です🤣🥲🥲🥲
みんなから悲鳴が沢山聞こえましたが、
最後までやりきってくれました!!👏🏽👏🏽👏🏽
さすが!🤣
今週はどうしてもこの曲切りいいとこまで
やり切りたかったので、結構進みましたが、、、
ごめんね、みんな😭😭

あたまプチパニックになりながら、
しっかり覚えて下さりました!!👏🏽

the 音ハメの曲なのでしっかり
音を取りに行く!
そして、あてたり抜いたり忙しいですが、
しっかり意識しながら行ってもらいました💕💕

来週からは新しい曲を行います!!
ちゃんみなのking!👑
イントロかかっこよすぎて、
踊りたい〜!ってなりました😊
ちゃんみな好きかな方も多いので
皆さん楽しみにしてくれてるみたい😌✨
是非気になる方は1度体験に来てみてください!
初心者の方も大歓迎🐻
ゆっくり体の使い方なども
お伝えしていきますので
ダンス初めて見たい方にもおすすめです🦋🦋
是非私達と楽しく
かっこよく、セクシーな
GIRLS HIPHOP踊ってみましょう❤️🤭

8月からは水曜日も開講いたしますので、
そちらも是非お待ちしております😌🤍

月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLS HIPHOPクラス
インストラクターYoshika