音ハメ!!

7.26

こんにちは🤍

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです✨✨✨


暑い毎日ですが、皆さんいかがお過ごしです😩😩

暑くて外に出たくなくなる!🙄

昔は休みさえあれば海行ってたんですけどね🙄もうそんな元気ない!!🤣


可愛い生徒ちゃんが誕生日プレゼントを

くれました!🥲❤️‍🔥

これでおうちいい匂いにするぅ💎


今週もしっかり、腹筋と体幹を💃🏼

先週もしっかり筋肉痛なったみたいで🤣🤣💪🏽

アイソレーションはいつもよりさらに細かくして行いました✨✨

しっかり真ん中に戻ってくる意識しながら

11つの動きを確認して今自分がどのくらい

動かせているか!🤭🤭


振付は本日から新しい曲です!!

SOPHIE/VYZEE

ザ、音ハメです!🤣


そんなに振りは速くないので

しっかり音を聴いて

あてにいく!

その練習を何度も行いました👌🏾❤️

全然踊れなかったみたいで、

皆さんすごく悔しそうでしたが、

来週はがっつり振付進む予定ですので

沢山音を聴いて、イメトレしてきて下さいね😻😻😻🤍


もちろん来週から参加もokです!

初心者の方も沢山おられるクラスなので

気になった方は是非1度体験に来てみてください🥺💃🏼

一緒に楽しくダンスしましょう!😆❤️‍🔥

基礎から学べるので、皆さんの上達も

とっても早いです!🦋🦋


年齢層もかなり幅広い方に来て頂いてますので、

お仕事終わり、学生様もどなでも

お待ちしております💎💎💎


8月からは水曜日クラスもスタートします!

20:00〜梅田スタジオです!

お待ちしております😘😘


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika