踊ラスト

6.28

こんにちは!!

月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLS HIPHOPクラス

担当のYoshikaです🖤🖤


本日は踊ラスト💞💞

4週続きかなり、長めの振りを

行ってましたが、皆さん

レッスン始まる前から

練習してくれたり🥲👏🏽👏🏽👏🏽


ストレッチからスタート!

筋トレは腹筋とスクワットを😀😀

きつい〜〜ってなりながらも、

皆さん最後まで頑張って下さりました👼🏽👼🏽


アイソレーションは最近入ったかたも

いらっしゃるので、

しっかり胸の使い方などをお伝え😌💕

リズムトーレーニングは、苦手な方も多い、

アップダウンのリズムに肩など付けたり、

その日によってかわります😃😃


最近有難いことにスタジオがかなりパンパン🥺🥺

人数増えてきましたが

11人しっかり見てアドバイスして

いきたいと思ってます🌿🌿

ダンス初めて1ヶ月未満の方も

いらっしゃいますが、

皆さん頑張り屋さんで

習ってないとこの振りまで動画見て

覚えてきて下さる🥺🥺👍🏽👍🏽

それなのに全然できないです〜って

言われるんですけど

十分できすぎてます!!🤣🤣


上手くなりたいって気持ちだけで、

皆んなのダンスへ対する、

熱い気持ちが伝わってきます❤️‍🔥❤️‍🔥


少しだけ最後の部分の振り付けを

進み、あとはひたすら躍り込みしました💃🏼💃🏼

グループ分けをして、最後は動画撮り👏🏽👏🏽

皆んなこの曲この振り大好きでした〜!!って

行ってくれて嬉しい🥺🌟🌟🌟


7月からは新しい曲します!

littlemixPower❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

また今回とはがらっと雰囲気変えて

カッコいいHIPHOP要素強めの振り付けになると思います👏🏽👏🏽🧡


是非気になる方は体験お越し下さい🧡

不安なことや質問などあれば

体験予約の際にご記入下さいませ🥺


是非お待ちしております🧡🧡


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLS HIPHOPクラス

インストラクターYoshika