いよいよ終盤!!

6.21

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

girls hiphop class

担当のYoshikaです💃🏼💙💃🏼


本日はなんと、中学生の方が来てくださりました😭💞💞

SNS見ましたって🎵

ありがとうございます😌😌


遅い時間にも関わらず毎週来て下さるみんな

本当にありがとー!😢💋🧡


今週もストレッチからスタート!!

今週からレッスンスタートの生徒様もおられる為しっかり基礎もしました!!

基礎しっかり頑張る子こそ、伸びるのが早いなぁっていつも思ってます😌😌

振り付けはみんな、楽しいから沢山

練習してきてくれるんですよ!

でも中々基礎練習する子って少なくて!

だから私いつも基礎しっかり練習した方が

伸びるの早いよってダンス初めたての子たちには言います🙂🙂


自分が小さい頃って多分基礎よりも

振り付けしたい!!って感じだったのですが、

やっぱり教える立場になって、

出来なくて、悔しい思いしてる子とか見てると

あとここの動きが出来たらもっと上手に踊れるのになぁといつと思っております❤️❤️


振り付けも今週はゆっくりめに

進みました!

しっかり膝使ったり、

かなり体力消耗するこの曲、、、

1回踊ったらみんなへとへとになってしまう🤣

来週は構成と異動を付けて

完成です!!

めちゃめちゃ難しかったけど

みんなすっごい成長してて、嬉しい🧡🧸


焦らずしっかり基礎身につけて

かっこよく踊れるようになるよう、

しっかりレッスンではお伝えして行ってますのでダンス初めてみたいなぁと

思ってる方は是非🌿

7月からは久しぶりに洋楽します!

洋楽好きなんだけど最近邦楽やりがち🤣

体験来てみたい方は7月お待ちしております🌟🌟


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

girlshiphopクラス

インストラクターYoshika