ダンス初めての方!!

6.14

こんにちは🙇🏼‍♀️

月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLS HIPHOPクラス

インストラクターのYoshikaです🌟


本日も体験の方がお越しくださりました!!

ダンスは2年間ガールズヒップホップを

習ってたそうで、

でも5.6年前とかなり不安そうでした🌟🌟

ですかやっぱり昔にやってた方って

体が覚えてるので、アイソレーションなどは

完璧!!✌🏾

社会人になったまた新たにダンス

始めたいなぁって思われてる方

結構多いですよね😳💕❤️‍🔥

私のクラスもブランクあります!などの方も

沢山いらっしゃいます🥰


でも全然大丈夫です✨✨✨

今週からレッスン始められた方は

ダンス未経験の方なので

ダンス全くやったことない方でもしっかり

基礎から行いますので

ご安心してお越しください💞💞💞


本日はまさかのクーラー付かない事件!!


最初はそのままやってたのですが、

筋トレ終わった頃にはもう、、、、

湿気で鏡がしっかり見てなかったです🤣

これはあかんと思い、必死に皆んなで試行錯誤して

やっと付いた!!🤣

その時はもう今日1番の盛り上がり並みに

拍手起こりました🤣🤣🤣


リズムトレーニングは

今やってる踊/Adoで!!

この曲めちゃくちゃ早いので

ちょっとでも皆んながリズムとれるように+

肺活量upトレーニングをしました👏🏽👏🏽👏🏽

死ぬほどきつかった🤣


振り付けはサビ終わり〜

乾燥の1番早いパートを💙💙💙

もう何度も何度もゆっくーりやりながら

音を覚えてもらい、なんとか

皆んな踊れるように💕💕💕

来週また皆んなの成長ぶりを

見れるのを楽しみにしております😍😍😍💜😌


体験レッスンお待ちしております🥺💞

月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLS HIPHOPクラス

インストラクターYoshika