踊/Ado始まったよ!

6.7

こんにちは!!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLS HIPHOPクラス

担当のYoshikaです💙


今週も2名の方が体験に来て下さりました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️❤️‍🔥

ありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

最近大阪に上京されて来た方と

ダンス未経験の方🙇🏼‍♀️👏🏽👏🏽


ストレッチからスタート😌😌

筋トレは腹筋+体幹を❤️‍🔥

体幹苦手な方多いですが、

しっかり意識しながら頑張りましょう🥰

ただ踊るだけではなくて、

踊ってる時もしっかり意識出来るとベストです💜💜


リズムトレーニングはアップダウンの基礎、

皆んなアップが苦手なのかな??

あとは肩の使い方などをしっかりめに

行いました😌😌

さてさて今週から

新しい曲です!!

/Ado

こちら生徒様のリクエストで、

しかも編集までやって下さって🥲🥲

この曲絶対私の振りで踊りたいです〜って

言って下さりました😭😭💞💞

ありがとうございます🙇🏼‍♀️❤️‍🔥


とにかくこの曲早すぎて早すぎて早い🤣

そして、音取りも難しいのですが、

今回鬼のように進みました🤣ごめんね!

まずはゆっくり音源で皆んなで振り付けの確認!!

何度も行いしっかり体に覚え込ませる!!

JAZZ HIPHOP要素を沢山詰め込んだ振りに

なってますが、

皆さんかっこよく踊ってくれました❤️‍🔥❤️‍🔥


止めや、溜めをしっかり意識して、

踊るとかっこよく踊れるので

次回までにそこをしっかり

マスターしてきてくれると嬉しいです💞💞💞


来週もサビの部分を行いますので

来週から参加もウェルカムです!

基礎もしっかりやりますので

ダンス未経験でも大丈夫です!

むしろ未経験の方が毎週

変わっていく姿を見るのが

本当に嬉しい!!👏🏽👏🏽

ダンス始めるのに年齢も関係ないので、

ダンススクールに抵抗ある方も

出来なくて、不安だなと思われている方も

是非🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🥰

皆さん始めは同じ気持ちで来られます🤣


アットホームで皆さん仲の良いクラスなので、すぐに馴染めますよ😌😌


是非体験お待ちしております💞💞

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLS  HIPHOPクラス

インストラクターYoshika