Enemyラスト★

5.24

こんにちは!!

月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLS HIPHOPクラス担当のYoshikaです✨✨✨


最近また夜は寒く、昼間は暑かったりと

温度差が激しくなってますね😭😭

皆さん、体調崩さないように

気をつけて下さいね😭💦💦


さて今週もしっかり基礎トレーニングを🥰🥰

筋トレは皆んな苦手な体幹をしっかりめに!!😌😌

きつい〜って言いながら皆さんバタバタと倒れていきます🤣

アイソレーションは首から腰まで11

ゆっくり意識しながら行っております🥰🥰


本日は振り付けラストだったので、

リズムトレーニングは省略して、

振りを沢山踊る日に🤍🤍🤍


Enemy/KARD

この曲私頭から離れない!!🤣

12週目の振り付けの分からないところの

振り付けを少しやってから本日の部分

サビ終わりの間奏部分!!

テンポを少し下げて、ゆっくりからスタート!!

原曲にした時皆んな早!!って

なっておりました🤣🤣

確かに早い、、、🥺🥺


皆んなで曲てついていけるまで何度も繰り返し練習✨✨

そして、11人の苦手な部分を聞きながら

レッスン進めました😌😌😌


皆んな最後にはかっこよく

踊ってくれました👏🏽👏🏽!!

私が何回も間違えてしまい、

皆んなの体力奪ってしまった🤣😭

ごめんね、、、🙇🏼‍♀️


ちょっと人数が増えてきたので、

来週広いスタジオを借りようと思ってます!!

かなり広いので皆んなも伸び伸び踊って

もらえるかな🎵


体験の方も来られる予定なので是非気になる方はお越しください🥰🥰💕

場所は梅田です!!

ご予約頂きましたら住所の方

送らせて頂きます😌😌


皆んながこっちがいいってなったら

変更しようと思ってます😌😌✨

初心者の方も沢山いますので

是非安心してお越しください〜💙💙


月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLS HIPHOPクラス

インストラクターYoshika