自己紹介筋トレ!

こんにちは!!

月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLS HIPHOPクラス担当のYoshikaです💃🏼✨


梅雨に入って毎日ジメジメ😳😳

すごい嫌な季節ですね〜🥲🥲

梅雨明けたらまためちゃくちゃ暑くなるんかなぁ、、、夏好きですが、今年もどこにも行けないのかなぁ😞😞


本日も沢山の方が来て下さりました😌

ありがとうございます🥺✨✨✨

しっかりダンスで免疫力アップして

コロナに負けない体作り頑張りましょう💙💙


ストレッチからスタート!

最近レッスンスタートされた方も

初めはストレッチさえ難しく感じると

ついこないだまで言っておられましたが、

もうすでに完璧に✨🥺


筋トレは新しいメンバーが最近増えたので、

みんなで円になって軽く自己紹介筋トレを😉😉

皆んなの好きなものだったりを言いながら

体幹キープという鬼の訓練を。🤣

最後の方の方はもう辛そうで

めっちゃ早口なってた!!爆笑

そんなきつくないかな〜!って

思ってたのですが、意外にきつかった😳😳


来週はまた内容変えてやろうかなと、、、🤣


アイソレーション、リズムトレーニングと

本日はがっつり基礎のリズムトレーニングを

行いました😉

いつもはアップダウンよりも振り付けで使う部分を練習したりしますが、

基礎強化dayということで😌😌

この時点で結構汗だく🤣


先週の振り付けのおさらいをしてから

本日の振り付けへ✨✨😌

今週はサビ終わりのパートを!!

今回は一通り一気に進んでから

がっつり練習時間を取ってみました😌✨

皆んなふり覚えも早くなっていてびっくり!!

毎週成長がみれて嬉しい限りです👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽

来週でこちらの曲ラスト!

動画撮りをします!!

きりのいいところからふり写ししますので、

体験の方も是非お待ちしております✨✨✨


ダンス初心者の方も沢山居られますので

安心してお越し下さい💙


月曜日梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika