5月11日(月)
"ITZY"
おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍
~レッスンの流れ~
🎏ストレッチ
↓
💝筋トレ
↓
🎏ウォーキング
↓
💝先週の振り見せ
↓
🎏振付
このクラス体験レッスン募集中です✨✨
ダンスが大好きな子達ばかりでみんなでレベルアップ目指しているクラスです!
ぜひ一度体験来てみてください👀💖💖
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
構成後半戦にきてます!完成がみえてきました!!✨✨
それぞれ振りが変わったり位置も覚えないといけなかったりで大変ですがみんなで力合わせて頑張ってくれてます🫶🏻🫶🏻🫶🏻
フィナーレの振りも少ししたので来週最終確認して位置決めます!!
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
みんな少しずつレベルアップしてて完成が楽しみすぎます🎀
6月後半から体験レッスン再開するのでぜひ挑戦したい方はその時にお申し込みください!!
次回5月18日!
天王寺スタジオでお待ちしております🤍🤍
月曜日天王寺スタジオ
19:00-20:30
KPOPクラス
ayu

コメントをお書きください