IVE

3月16日(月)
"IVE"  

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
20:30-22:00
担当のayuです🤍

~レッスンの流れ~
☘️ストレッチ
🌈筋トレ
🍀アイソレ 
🌈先週の復習
☘️振付

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
先週おやすみだった子もいたので一旦先週の振りの確認から!
発表会の曲だから頑張って練習してね〜!!✨
来週はメンバー全員そろうかな🥹✨✨来週からもどんどん振り入れしていきます!
カッコよくなりそうな予感💭🫶🏻🫶🏻
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今日は1曲目の振り入れしました!
細かくて体の動きも難しい部分あるけどみんな一生懸命頑張ってくれました!その調子!!✨✨
来週もどんどん振り入れしてくよ〜!!!

このクラスはみんな仲良いのでわいわいしながら進めてます💖
わからないところがあっても私だけじゃなく周りの子達も教えてくれるので安心すぎます👀🫶🏻🫶🏻
楽しくダンス始めてみたい方にオススメクラスです!
ぜひ体験レッスンお待ちしております🎀🎀

次回3月23日!
天王寺スタジオでお待ちしております!!

月曜日天王寺スタジオ
20:30-22:00
KPOPクラス
ayu