IVE

12月15日(月)
"IVE"

おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
19:00-20:30
担当のayuです🤍

~レッスンの流れ~
🎄ストレッチ
🎅筋トレ
🌟ウォーキング
🎅先週の振り見せ
🎄振付

このクラス体験レッスン募集中です✨✨
ダンスが大好きな子達ばかりでみんなでレベルアップ目指しているクラスです!
ぜひ一度体験来てみてください👀💖💖

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
今日はIVEのpractice動画ででてた振りサビ最後まで進めましたー!
みんな練習してきてくれたみたいで最高🫶🏻🫶🏻
全員で動画撮ったりわけて少人数で踊ったり色々してたらこの振り長いししんどいしで大変🤣
最後にはpic memberで構成までつけました💖
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今日はalldayprojectの新曲ー!
曲知らない子が多かったかな???🥺
いつもより振りは短め!テンポ早いから曲についていくのに必死、!
また来週楽しみにしてるよー!!!✨✨

このクラスはサビ前からすることが多いレベルアップクラスです❤️‍🔥❤️‍🔥
少しでもチャレンジしたいなと思って頂けたらお早めにお申し込みしてください🎀🎀

次回12月22日!
天王寺スタジオでお待ちしております🤍🤍

19:00-20:30
KPOPクラス
ayu