「 fromis_9🩷 」
Today🎀 : 11/6 Thu
木曜日<20:30〜22:00 >心斎橋スタジオ
ヨジャK-POPを担当させて頂きます、
Nanohaです!🫶🏻
[ 今日のレッスン内容 ]
☆ シューティング→ストレッチ→アイソレ→筋トレ→振り付け→撮影タイム
< 今日の曲 >
今日の曲はfromis_9のGlass Shoes 🤍めちゃめちゃtheアイドルみたいな可愛い曲をしました!知らない曲でも元々知ってたかのような完璧なダンスをみんな見せてくれました> <
少し先の話になりますが、来年の6月にある発表会に向けて、今月から少しずついつも以上に細かく練習していく形にします✨今からでも楽しみすぎる発表会、去年よりも輝いたみんなを見れるのが本当に楽しみです😭
基礎もしっかり続けて頑張って、1番の課題の体幹も一緒に鍛えていこう💪🏻今月もよろしくお願いします!♪
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
このクラスは定員にさせていただきました🥹♡
ありがとうございます!!
木曜日📍心斎橋スタジオ
20:30〜22:00
ヨジャK-popクラス🎀
インストラクター / Nanoha

コメントをお書きください