9.25
「BEEP」
尼崎スタジオ
K-POPクラス担当の YURIA です🙇♀️
🎶 BEEP / izna
曲も振付もかわいい恋愛の曲💕
みんなに空気シュポシュポ入れて〜って伝えた振付の部分の歌詞が
“Gimme, gimme CPR(心配蘇生をして)“だと分かって、
心配蘇生やった!空気シュポシュポとか言っちゃった!
と後から後悔しました…😂笑
少し速度落として0.9倍速で踊ってみても早くて、
原曲にするとまるで早送りィ😵💫🎶
じゃあ逆に本当に早送りにした後やったら原曲が遅く感じるのでは!?てことで
1.5倍速からの原曲で踊ったりしてみましたが何してもただただ早かったです😮笑
📍尼崎スタジオ
木曜日 19:30-21:00
K-POPクラス
インストラクター YURIA

コメントをお書きください