まだあるの,,?!

- 9/20  Sat -

「まだあるの,,?!🥵」

土曜日 難波スタジオ
19:00-20:30
初心者 KPOP クラス🔰を担当させて頂きます、
Nanohaです!☆彡.。

[ 今日のレッスン内容 ]
☆ ストレッチ→アイソレ→体幹筋トレ→振り付け→撮影

[ 今日の曲🎧]
今日は、TWICEのI can’t stop meをしました!意外にも振り付けが多くて、次進むよーっていうたびみんなが、まだあるの?!っていう顔をしていて可愛かったです😂長かったと思うけど、その分ずっと練習してくれて、いつも諦めずに最後まで踊ってくれるみんなにはすごく感謝しています( ;  ; )来週はFiesta!!頑張ろう!!

このクラスは基本的ゆっくり進めてますので、初心者の方におすすめのクラスです!ぜひ遊びにきてください🤤

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まだまだ体験お待ちしております!!
初めての方でも問題ありません!一緒に楽しく踊りましょう♪

土曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
初心者 KPOP クラス🔰
インストラクター /  Nanoha