9.18
「Alpha」
尼崎スタジオ
K-POPクラス担当の YURIA です🙇♀️
🎶 Alpha / BOY STORY
リクエストもらって初めて知ったグループでした😮!
まさかの全員が中国人😮!
この曲の振付がめちゃ格好よくて好きすぎて
初めて見た時はやく踊りたくてウズウズした🫨
激早い所も複雑な所も沢山あって
ハードモードでみんなでヒーヒー言いながら踊りました🥵
📍尼崎スタジオ
木曜日 19:30-21:00
K-POPクラス
インストラクター YURIA

コメントをお書きください