8月18日(月)
"ILLIT"
おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
20:30-22:00
担当のayuです🤍
~レッスンの流れ~
☘️ストレッチ
↓
🌈筋トレ
↓
🍀アイソレ
↓
🌈先週の復習
↓
☘️振付
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
このクラスまだまだ体験の方募集中です✨✨✨
今日もお休み多かった🥺🥺🥺
来週はみんな来てくれる予定!!待ってるよ!!!
ILLITやりたい!と言ってくれたので最初復習してから高速ステップ振り入れしました!
ゲキムズ構成もつけて撮影まで!!よく頑張りました💖💖💖
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
今日はリクエストのTWS!
普段滅多にナムジャ曲やらないのでレアです🤭✨✨
いつもと違う動きが多かったけどみんな振り覚えはやかったよ!!!
ナムジャ曲もたまにはいいね👀✨✨✨
来週また会えるの楽しみにしています!!!
次回8月25日!
天王寺スタジオでお待ちしております!!
月曜日天王寺スタジオ
20:30-22:00
KPOPクラス
ayu

コメントをお書きください