ILLIT

8月7日(木)
"ILLIT"

おはようございます😉
木曜日梅田スタジオKPOPクラス
20:30-22:00
担当のayuです🤍

✨レッスンの流れ✨
😉ストレッチ
⬇️
😘筋トレ
⬇️
🥸アイソレ
⬇️
😍先週の復習
⬇️
🤤振付 
 
このクラスはダンス初心者の子達が多いクラスなのでダンスはじめてみたい方にオススメクラスです!!
みんなとってもフレンドリーで仲良くしてくれます🎀🎀
体験レッスンお待ちしています✨✨✨

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
先週はレッスンお休みだったのでみんなに久しぶりに会いました💖💖
前にやったTWICE覚えてくれてるかな〜?と思いすこーしだけ復習!2週間前の振りは忘れてる部分多いよね🥲
でもみんな思い出してくれるの早くて撮影はしました!どんどん自信持って踊ってれるようにたっくさん踊りましょう🎀🎀
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今日の振りはゲキムズILLIT!
曲知ってる子もいて"この振り絶対踊れへんと思ってた!"とか"tiktokでめっちゃ見る!"などおもしろいリアクションばかり🤣🤣
サビから進んだけど細かい振り多くてゆっくり丁寧に進めました!

来週もみんなのリクエストで続きやります!あの難しいステップまでいけたらいいな!!!
ぜひILLIT踊りたい方は体験レッスンきてください💝💝

まだまだ体験レッスン募集中なので気になる方はぜひ一緒に踊りましょう💖
みんなでわいわいやっています🤣🤣

次回は8月14日!

木曜日梅田スタジオ
20:30-22:00
KPOPクラス
ayu