Bite Me

8.7
「Bite Me」

尼崎スタジオ
K-POPクラス担当の YURIA です🙇‍♀️

🎶 Bite Me / ENHYPEN

ENHYPENのLIVEに参戦してた子たちがいたので、その余韻で!と思ってENHYPENを選びました😎

やっぱりLIVEに行ってた子たちはまだまだ余韻ひたひたで幸せそうだった🥰
LIVE参戦の経験は少ない私ですが、やっぱりなんとも言えない高揚感と終わった後の余韻は思い出すだけでドキドキする😇

最近はレッスンの曲をルーレットで決めているので何の曲になるか毎回ワクワクしてます😂
次はヨジャ曲!なんの曲になるかなあああああ🤗

※こちらのクラスはただいま定員のため体験STOPとなっております🙇‍♀️💦

📍尼崎スタジオ
木曜日 19:30-21:00
K-POPクラス
インストラクター YURIA