ー 8/2 Sat ー
「Jump!!!🖤🩷」
土曜日 難波スタジオ
20:30-22:00
初心者 KPOP クラス🔰を担当させて頂いてます、
Nanohaです!☆彡.。
[ 今日のレッスン内容 ]
☆ ストレッチ→アイソレ→筋トレ→振り付け→撮影
「今日の曲🎧」
今日に曲は、今流行りにはやってるBLACKPINKのJumpをしました!今までで一番簡単な振り付けですが、苦手な子もいて、なんでできないんだ?!って本人たちもなってて得意不得意別れるんなだなあと思いました🫢 でもみんなめっちゃ楽しそうに踊ってて、見てるだけで幸せでした♡
〈今日のアドバイス〉
★撮影の時のカメラを見れるようになることー!!!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
体験お待ちしております!!
初めての方でも問題ありません!一緒に楽しく踊りましょう♪
土曜日難波スタジオ
20:30〜22:00
初心者 KPOP クラス🔰
インストラクター / Nanoha

コメントをお書きください