itzy

7月3日(木)
"itzy"

おはようございます😉
木曜日梅田スタジオKPOPクラス
20:30-22:00
担当のayuです🤍

✨レッスンの流れ✨
😉ストレッチ
⬇️
😘筋トレ
⬇️
🥸アイソレ
⬇️
😍先週の復習
⬇️
🤤振付 
 
このクラスはダンス初心者の子達が多いクラスなのでダンスはじめてみたい方にオススメクラスです!!
みんなとってもフレンドリーで仲良くしてくれます🎀🎀
体験レッスンお待ちしています✨✨✨

先週のiznaの練習から!!
今回は構成本物通りに🫶🏻🫶🏻🫶🏻
振り入れしてから1週間で練習してくれる子がほんとに多くなって嬉しいです💖💖
まだまだ上手くなりそう🤭💭💭💭

今日の振りはitzy!
いつもはサビですか今回はダンスブレイク🔥🔥
今までで一番やばいー!とみんなで苦戦!!
音取りもむずくて何回も繰り返し踊りました🥹後半ではペア振りもあって苦戦しながらもみんな同士楽しみながら90分すぐ終わってしまいました🤭🤭

まだまだ体験レッスン募集中なので気になる方はぜひ一緒に踊りましょう💖
みんなでわいわいやっています🤣🤣

次回は7月10日!
なんの曲しようかなあ👀💭💭

木曜日梅田スタジオ
20:30-22:00
KPOPクラス
ayu