6.26
「Fly Up!!!」
尼崎スタジオ
K-POPクラス担当の YURIA です🙇♀️
RIIZEのFly Upラスサビー!!!
MVで格好良すぎて涙出そうになった所😂
今回でラストレッスンだった子が…😭
このクラスに1番最初に来てくれた子で2年間濃い時間を一緒に過ごして勝手に妹みたいに思ってたのでめちゃ寂しくて…😭😭😭
最後2人で踊る前にハイタッチした時、今までの思い出が頭をよぎって涙ポロリするところを必死に我慢して踊りました🫣
クラスみんなから愛されるマンネで私以外にウルウルしてる子もいました…それを見て改めて愛されるだけステキな子だったなぁと改めて😭😭😭
一旦お休みするだけやんな?また帰ってくるやんな?帰ってこんかったらみんなで家まで呼びに行くな?とかみんなで言ってたけど、いっぱい頑張って、また踊りたいなーって気が向いたら戻っておいでねー!
2年間ありがとう♡
⚠️こちらのクラスはただいま定員のため
体験STOPとなっております⚠️
📍尼崎スタジオ
木曜日 19:30-21:00
K-POPクラス
インストラクター YURIA

コメントをお書きください