丁寧に

3/12𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲
『丁寧に✨』
水曜日 📍難波 スタジオ
HIPHOP初級
18:00~19:30
担当のKOTOです💖

今回曲はNozomiKitay&GAL D(feat.百足)のBe The One(feat.百足)でした✨



〜レッスン内容〜

①ストレッチ
②筋トレ
③アイソレ&リズムトレーニング
④振り付け

復習したがらゆっくり進めていってます🍀*゜
基礎が1番大事だから最初から丁寧に分かるまで教えていってます!!
初心者の方が1番通いやすいクラスとなっているのでぜひ体験お待ちしております🫶
来週も続きします!!
初心者大歓迎🔰
一緒に成長して行きましょう✨✨




次回は3/19(水)です✨
体験受付中です👑👑
お問い合わせお待ちしております🌺

水曜日 難波スタジオ
18:00~19:30
HIPHOP初級 クラス🐍
担当インストラクター  KOTO💖