2月17日(月)
"BSS"
おはようございます😉
月曜日天王寺スタジオKPOPクラス
20:30-22:00
担当のayuです🤍
~レッスンの流れ~
❄️ストレッチ
↓
☃️筋トレ
↓
❄️アイソレ
↓
☃️先週の復習
↓
❄️振付
このクラスはゆっくり進めていくので初心者の方でも安心です💖💖
ストレッチからアイソレまでゆっくりやっていきます!
今日はお休み多くて少し寂しかったね🥺🥺
久しぶりに少人数クラスでした!!!
先週の振りの復習から!練習してきてくれる子や先週休みだったけど振り覚えてくれてる子がいてやる気が目に見える👀💖💖
みんな先週より良くなってたので全員で構成つけました✨✨✨
今日の振りは私のクラス初のナムジャ曲!!
とってもテンションの高い曲で振りもかわいいのでみんなで笑いながら進めていきました🤣🤣
普段しない曲調なので振りが早かったり難しかったり、、よく頑張りました🔥🔥
次回2月24日!
新しい曲するので安心してレッスンにお越しください!!
体験レッスン募集中です!🤍🤍
始めるなら今ですよ!!!✨✨✨
天王寺スタジオでお待ちしております!!
月曜日天王寺スタジオ
20:30-22:00
KPOPクラス
ayu

コメントをお書きください