IVE♡

2.11
『IVE❤️』
こんにちは🙇‍♀️
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス
担当インストラクターのAYAKAです❣️


今日はなんだかスタジオ暑かった~😭
先週は凍えるくらい寒かったのに……
温度差で体調不良ならないように体調管理しっかりしないと😭💦

今日から曲が変わりました🎶
IVEのREBEL HEARTをします!!
私は元々IVEが好きでよく曲を聴いてるのですが、この曲はダントツで大好きな曲です💖
ビートが聴いていてめちゃくちゃかっこいい曲なんです🎶😍❤️
この曲を踊れて嬉しいです😭💕

今日の振付はサビのちょっと前の部分からしていきました😊
音にハマっている振付が踊っていてめちゃくちゃ気持ちいい振付です♥️♥️
そして生徒様に教えやすかったです👍✨
振付自体は難しかったですが曲と合わせやすい振付でめちゃくちゃ助かりました🤣笑笑
生徒様も覚えやすかったのかみんな質問もなくスムーズにレッスンが進みました😊
来週も続きをしていきますので頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


体験レッスンのご予約はまだまだ受付中です‼️
kpopが好き、ダンスに挑戦してみたい、趣味をみつけたいetc.....…
理由はなんでもOKです🙆‍♀️
ダンス未経験の方や男性の方も大歓迎です‼️
みんな仲良しなので直ぐにクラスに馴染めますよ😊✨
お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️✨



火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP クラス
担当インストラクター AYAKA